 |
|
 |
|
東海地方の先端的な試み、ユニークな商品・サービス、意義のある取り組みなどを紹介 |
|
 |
|


|
|
|
 |
 |
 |
 |
 |
|
運営:
株式会社コミュニケーションデザイン
|
|
|
|
|
Home > 伊東明 > インタビュー > 「聞く技術」が人を動かす ビジネス・人間関係を制す最終兵器/光文社(1)
|
2006.06.11更新 |
「人の話を聞く」ことは、その裏にある背景に ものすごく深いものがあると思うのです。
|
 |
|
2006.06.11更新 |
「人の話を聞く」ことは、その裏にある背景に ものすごく深いものがあると思うのです。
|
 |
|
2006.06.11更新 |
「人の話しを聞く」ことは、その裏にある背景に ものすごく深いものがあると思うのです。
|
|
|
|
 |
|