昨日(18日)、コストダウン・セミナーで頂戴したアンケート・コメントです。
2012年07月19日(木)

 昨日(18日)、一般社団法人 大阪府経営合理化協会様主催のセミナー「本気のコストダウン!〜経営者が本気にならなければ、コストダウンは進まず〜」にご参加頂きました皆様から頂戴したコメント(全10名分)を紹介させて頂きます。

 良い皆さんの前でお話させて頂けました事を幸せに存じます。

 バルブ製造・販売業 管理本部長様
 「コストダウンについてわかりやすく説明して頂きました。活用できるところは活用して行きたい」

 ネジ・ボルト・ナット等製造・販売 代表取締役会長様
 「コストダウンに報奨金を出す事は当社も今期から取り入れています。もう少し具体的な話が聞きたかったです。(時間が短かった) また、機会があったら話を聞かせて下さい」

 鉄鋼流通業 管理部主任様
 「コストダウンのイメージを「明るいコストダウン」で社内に取り入れたいと思います。 ありがとうございました」

 機械部品卸売業 代表取締役会長様
 「きめ細かな対策が効果を生むと思いました」

 ホテル業 経理部長様
 「社内への展開のアイデアは参考にしたい」

 ホテル業 代表取締役会長様
 「後継者育成とコストダウンのお話が大変、良かった。コストダウンで社員の心が揃うのではないかと感じました」

 情報通信設備サービス業 代表取締役会長様
 「色々、事例を聞かせて頂き、勉強になりました。 ありがとうございました」

 建築金物製造販売業 常務取締役様
 「「明るいコストダウン」印象に残りました。 コストダウンは社員の幸せにつながります」

 建築金物製造販売業 総務部課長様
 「コストダウンの進め方が大変、良くわかりました。 もう少し具体的なことがあれば良いと思いました」

 浄水器製造・販売業 管理本部長様
 「コストダウンのもたらす経営上のメリットがよくわかりました」

 ありがとうございました。

株式会社コストダウン 代表取締役 片桐 明


Copyright (C) 2006 TOP BRAIN, All Rights Reserved.