【告知】午堂登紀雄氏「3月11日不動産投資セミナー」を開催
2007年02月19日(月)

「目指せ不労所得!これからの時代の不動産投資戦略口座(初級編)」
昨今の不動産価格上昇に不安を感じている人も多いのではないでしょうか。そこで、

○「今の不動産投資マーケットはどうなっているのだろうか」
○「不動産価格が上昇していて、本当に投資すべき時期なのだろうか」
○「最新のローン商品や金融機関の融資姿勢がどう変化しているのか知りたい」
○「ローンを組んで物件を買いたいが、融資に不安がある」
○「利回りが低下している今、どうすれば優良な物件情報を得られるのだろうか」
○「不動産投資は初めてだが、ある程度勉強し、具体的な物件を探している」
○「融資のこともあるし、図面上である程度判断したい」
○「何度か物件を見ているが、どう判断していいものか不安」
現地に見に行ったが、賃貸需要をどう読めばよいのかよくわからない」

と考えている不動産投資初心者の人に向けて、無料セミナーを開催します。題して、

「目指せ不労所得!これからの時代の不動産投資戦略講座(初級編)」

時代は変わり、マーケットも変化しています。当然ですが、金融機関の姿勢も変化しています。
そんな環境変化に対応した不動産投資戦略を練らなければ、いつまで経っても投資物件を購入できない、あるいは業者の言いなりになってゴミ物件をつかまされてしまう例が散見されています。
私たち一般投資家が不動産で成功するには、マーケットを知り、関わる人たちの心理を知り、戦略を立てていく必要があります。

本セミナーの第一部では、サラリーマン時代に3億円の資産を形成し、最近も保有している不動産の売却によって数千万円のキャピタルゲインを出すなど入口から出口まで成功を収めている現役不動産投資家でもある午堂登紀雄氏。
現在は投資コンサルタントとして、数多くの投資家にアドバイスをしながら、自身でも不動産業者や金融機関との交渉をしているという経験をもとに、不動産投資の最前線を語ります。

第二部は、某不動産投資コンサルティング会社に勤務する投資アドバイザーであり、現役不動産投資家でもある金井和彦氏が、プロの眼から見た投資物件の選定方法を解説します。
実際に売りに出されている物件図面を見ながら、注意すべき点や、融資攻略に適した物件の選び方を実務的な観点からレクチャー。
そして、実地調査のポイントや業者に何を確認すべきかまで、実際に使えるノウハウをお伝えします。
さらに、そろそろ確定申告の時期を迎えますので、不動産を活用した節税の仕組みも簡単に解説します。

セミナー内容
第1部(14:00〜15:00)

■講師:午堂登紀雄(株式会社プレミアム・インベストメント&パートナーズ代表)
1.マーケット変化を知らなかったため、物件を取得できない人
2.高利回りのワナ・新築のワナでゴミ物件を掴んでしまった人
3.不動産投資を取り巻く環境、そして今は投資すべき時期なのか?
4.いかに優良物件情報を入手するか?自分にとっての優良物件とは?
5.ローンの仕組み&新ローン商品&各金融機関の最近の動向
6.本業を持っている人のための短期・中期・終生所有戦略


第2部(15:10〜16:10)
■講師:金井和彦(不動産投資コンサルタント)
1.物件図面の見方・選び方(実際の販売図面と写真を見ながら)
・専門用語の意味、どこを見るべきか、何に気をつけるべきか
・物件を見に行く前に業者に確認すべき点
・有利な融資が引き出だせる物件の条件とは?
2. 物件調査のポイント
  ・危険な物件の見分け方
  ・周辺環境と賃貸需要の見分け方
3.不動産で税金を取り戻そう
  ・不動産所得と確定申告
  ・なぜ不動産が節税に効くのか


第3部(16:10〜)
■個別相談会(ご希望の方のみ)

お席を確保しましたら、追ってご連絡させていただきます。

◎お申込締切:2007年3月9日(金)午後6時まで



■■お申し込み方法■■
今回のセミナーのお申し込みはメールでの受付となっております。

*お申込先メールアドレス*

info@premium-i.jp

お名前、ご住所、電話番号、メールアドレスをご記入の上、送信ください。

hotmailをお使いのお客様へ
現在、hotmailがつながりにくくなっております。 お返事のメールが届かない場合は、 大変お手数ですが、 hotmail以外のメールアドレスで再度お申し込みください。
Copyright (C) 2006 TOP BRAIN, All Rights Reserved.