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東海地方の先端的な試み、ユニークな商品・サービス、意義のある取り組みなどを紹介 |
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古谷治子 |
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古谷治子 (ふるやはるこ)
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株式会社マネジメントサポート代表取締役社長 [ コミュニケーション ][ 礼儀作法 ][ キャリア ][ サービス力 ][ 起業 ] |
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株式会社マネジメントサポート代表取締役社長- 文京女子短期大学英文科卒業。TBS、中国新聞社で9年間の実務経験後、大学・短大・専門学校にて、「ビジネス行動学」「ビジネス秘書」の講師を務める。1993年に株式会社マネジメントサポートを設立。現在、代表取締役社長。
研修分野は管理職、営業、ビジネスマナー、クレーム対応、電話診断など多岐にわたる。クライアントは官公庁から大企業、中堅企業まで350社を超える。インストラクター養成にも定評があり、過去2000名以上のインストラクターを輩出した。 著書に『好感度アップ!速効ビジネスマナー』『人に好かれる ものの言い方・伝え方のルールとマナー』(以上、日本実業出版社)、『クレーム電話 よい対応はここが違う!』(かんき出版)、『すぐに身につくビジネスマナー』(インデックス・コミュニケーションズ)など多数。
マネジメントサポートグループ http://www.ma-support.co.jp/ 古谷治子マネジメントオフィス http://woman-support.com/
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