 |
|
 |
|
東海地方の先端的な試み、ユニークな商品・サービス、意義のある取り組みなどを紹介 |
|
 |
|


|
|
|
 |
 |
 |
 |
 |
|
運営:
株式会社コミュニケーションデザイン
|
|
|
|
|
 |
|
佐々木俊尚、本田哲也 |
|
|
佐々木俊尚、本田哲也 (佐々木俊尚、本田哲也)
|
|
[ マーケティング ][ インターネット ] |
|
|
- ■佐々木 俊尚 ジャーナリスト
1961年、兵庫県生まれ。早稲田大学政経学部中退。1988年、毎日新聞社に入社し、東京本社社会部で警視庁の捜査一課担当となり、殺人やテレ事件の報道に携わる。1999年、アスキーに移り、『月刊アスキー』編集部勤務の後、退社。フリージャーナリストとして主にIT企業関連の取材を精力的に続けている。著書に『Google―既存のビジネスを破壊する』(文春新書)、『ヒルズな人たち』(小学館)、『ライブドア資本論』(日本評論社)、『ウェブ2.0は夢か現実か?』(宝島社新書)、『フラット革命』(講談社)などがある。
■本田哲也 ブルーカレント・ジャパン代表取締役社長 1970年生まれ。高崎経済大学卒業。セガの海外事業部を経て、1999年世界最大級のPR会社フライシュマン・ヒラードの日本法人に入社。2004年より同社バイスプレジデント。2006年8月ブルーカレント・ジャパンの設立に伴い、同社代表取締役社長に就任。国内外の大手製薬企業、生活用品メーカー、エンターテインメント企業などを対象に、インフルエンサー・マーケティングの戦略立案・実施・コンサルティング実績多数。月刊『PRIR』(宣伝会議)主催「PRコンサルタントオブザイヤー2005」優秀賞を受賞。近著に『その1人が30万人を動かす!』(東洋経済新報社)がある。
ブルーカレント・ジャパン株式会社 http://www.bluecurrentprjapan.com/
|
|
 |
|