 |
|
 |
|
東海地方の先端的な試み、ユニークな商品・サービス、意義のある取り組みなどを紹介 |
|
 |
|


|
|
|
 |
 |
 |
 |
 |
|
運営:
株式会社コミュニケーションデザイン
|
|
|
|
|
 |
|
本田哲也 |
|
|
本田哲也 (ほんだてつや)
|
|
ブルーカレント・ジャパン代表取締役 [ マーケティング ] |
|
次世代のマーケティング戦略のカギは「インフルエンサー」 |
ブルーカレント・ジャパン代表取締役- 1970年生まれ。セガの海外事業部を経て、1999年、世界最大規模のPR会社フライシュマン・ヒラードの日本法人に入社。2004年より同社バイスプレジデント。2006年8月、「ブルーカレント・ジャパン」の設立に伴い、同社代表に就任。国内外の大手製薬企業、生活用品メーカー、エンターテイメント企業などを対象に、インフルエンサー・マーケティング・プログラムの策定・実施、コンサルティング実績多数。月刊PRIR(宣伝会議)主催「PRコンサルタントオブザイヤー2005」優秀賞を受賞。共著に「影響力」(ダイヤモンド社)。
|
|
 |
|