
図解:一流の仕事力

一流と呼ばれる人材に着実に近づくため習慣とは?
[主著者]浜口直太


著者の浜口氏は現在まで1,200億円以上の資金調達、50社以上の上場を支援し、国際ベンチャーキャピタリストとして活動するとともに、今まで執筆した書籍の累計が50万部を超えるベストセラー著者でもあります。
今回の新刊『一流の仕事力』では、‘ある日突然「仕事がうまく回転する」クールな方法とは‘をキーワードに、国際ビジネス・コンサルタントとして大活躍する著者が、米国と日本の「仕事ができる一流の人たち」から学び、自分自身も実践して結果を出したコツと習慣のみを集約し、分かりやすい図解とともに紹介。「これができる」か「できない」かで、仕事のスピードと成果は全く変わります。一流と呼ばれる人材に着実に近づくため習慣にするとよいことや、実践してほしいことを具体的に説き明かす真に役立つビジネスムック書籍です。
|