株式会社ハー・ストーリィ代表取締役
日野佳恵子
継続してお客様を獲得する方法。
クチコミュニティ・マーケティング
東海最前線
東海地方の先端的な試み、ユニークな商品・サービス、意義のある取り組みなどを紹介
短期間で成功を勝ち取るために
ビジネスとプライベートを
両立させた女性になるために
ワンランク上のステージで
活躍するために
問題解決をすばやくするために
国際力を身につけるために
ビジネスを円滑にするコツとは
コミュニケーションが
上手になるために
人の上に立つ時に必要な考えは
心身ともに美しくなるには
感性豊かな毎日を送るには
運営:
株式会社コミュニケーションデザイン
Home
>
経沢香保子
>
インタビュー
> ■消費の鍵を握っているのは、やっぱり「女性」(1)
経沢香保子
[インタビュー]
2007.09.05更新
■消費の鍵を握っているのは、やっぱり「女性」(1)
マーケティングビジネスの真髄
―女性の心を掴むカギ―
2007.09.05更新
■消費の鍵を握っているのは、やっぱり「女性」(2)
マーケティングビジネスの真髄
―女性の心を掴むカギ―
2007.09.05更新
■消費の鍵を握っているのは、やっぱり「女性」(3)
マーケティングビジネスの真髄
―女性の心を掴むカギ―
2005.11.20更新
自分の会社をつくるということ/ ダイヤモンド社(1)
女性にとって起業が人生の選択肢の一つになればと思っています
2005.11.20更新
自分の会社をつくるということ/ ダイヤモンド社(2)
女性にとって起業が人生の選択肢の一つになればと思っています
2005.11.20更新
自分の会社をつくるということ/ ダイヤモンド社(3)
女性にとって起業が人生の選択肢の一つになればと思っています
Copyright (C) 2013 TOP BRAIN, All Rights Reserved.