 |
|
 |
|
東海地方の先端的な試み、ユニークな商品・サービス、意義のある取り組みなどを紹介 |
|
 |
|


|
|
|
 |
 |
 |
 |
 |
|
運営:
株式会社コミュニケーションデザイン
|
|
|
|
|
 |
|
工藤龍矢 |
|
|
工藤龍矢 (くどう たつや)
|
|
売れる仕組みプロデューサー [ 営業 ] |
|
|
売れる仕組みプロデューサー- ソフトブレーン・サービス株式会社代表取締役社長
千葉県生まれ。慶應義塾大学経済学部経済学科卒業後、株式会社博報堂に入社。 営業職として大手ビールメーカーのマーケティング広告戦略などに従事。 2000年、ITベンチャー企業の株式会社ガーラに入社。営業、マーケティング担当執行役員として ナスダック・ジャパン(現ヘラクレス)上場に寄与。 2004年、ソフトブレーン株式会社入社。中小中堅ベンチャー企業向けの営業支援コンサルティング事業としてスタートしたソフトブレーン・サービスの設立と同時に取締役に就任。 2005年1月、同社代表取締役社長就任、現在に至る。 著書に『変えるのは営業だ』(さくらパブリッシング)、『人材いらずの営業戦略』(共著、日本実業出版社)、『営業マン支援のスゴい仕組み』(共著、ダイヤモンド社)、『[ソフトブレーン式]最強の営業組織構築の手順書』(責任監修:宋文洲、中経出版)、『ルート営業のすべてがわかる本』(日本能率協会マネジメント)、『グーグル営業! 地球一の営業と最強のチームを作る方法』(インプレスジャパン) などがある。
詳しくはこちら http://www.esm-ms.jp/company/shacho.html
|
|
 |
|