 |
|
 |
|
東海地方の先端的な試み、ユニークな商品・サービス、意義のある取り組みなどを紹介 |
|
 |
|


|
|
|
 |
 |
 |
 |
 |
|
運営:
株式会社コミュニケーションデザイン
|
|
|
|
|
Home > 藤田康人 > インタビュー > トップマーケッター2人が語る、マーケティング2.0戦略(1)
|
2007.01.10更新 |
 |
キシリトールとキットカットのブレイク。 その裏側とは?
ダニスコジャパン株式会社 マーケティング・ディレクター 藤田康人氏 マーケティング・コミュニケーション・ユニットMUSB クリエイティブ戦略家 関橋英作氏
|
 |
|
2007.01.10更新 |
キシリトールとキットカットのブレイク。 その裏側とは?
ダニスコジャパン株式会社 マーケティング・ディレクター 藤田康人氏 マーケティング・コミュニケーション・ユニットMUSB クリエイティブ戦略家 関橋英作氏
|
 |
|
2007.01.10更新 |
キシリトールとキットカットのブレイク。 その裏側とは?
ダニスコジャパン株式会社 マーケティング・ディレクター 藤田康人氏 マーケティング・コミュニケーション・ユニットMUSB クリエイティブ戦略家 関橋英作氏
|
 |
|
2007.01.10更新 |
 |
キシリトールを生み出した すごいビジネスモデル
|
|
|
|
 |
|