|
|
|
|
東海地方の先端的な試み、ユニークな商品・サービス、意義のある取り組みなどを紹介 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
運営:
株式会社コミュニケーションデザイン
|
|
|
|
|
|
|
川田茂雄 |
|
|
川田茂雄 (かわだしげお)
|
|
クレーム研究会主宰 [ 経営 ] |
|
クレームという最悪の出会いを最高の出会いに変えてみよう |
クレーム研究会主宰- 1945、東京都生まれ。
都立高校卒業後、カメラメーカーに入社。
製造部門、消費者相談室、各サービスセンター所長を務め、多くのクレームを解決する中で消費者問題の大家とも対決、以後、友好関係を築く。
2002年、カメラメーカーを退社し、現在は「クレーム処理研究会」を主宰。各企業へのCS指導、講演活動を行っている。
|
|
|
|