クリエイティブ戦略家
関橋英作
アイデアをベースにマーケティングを展開する
東海最前線
東海地方の先端的な試み、ユニークな商品・サービス、意義のある取り組みなどを紹介
短期間で成功を勝ち取るために
ビジネスとプライベートを
両立させた女性になるために
ワンランク上のステージで
活躍するために
問題解決をすばやくするために
国際力を身につけるために
ビジネスを円滑にするコツとは
コミュニケーションが
上手になるために
人の上に立つ時に必要な考えは
心身ともに美しくなるには
感性豊かな毎日を送るには
運営:
株式会社コミュニケーションデザイン
Home
>
川田茂雄
>
インタビュー
> 社長を出せ!/宝島社(1)
川田茂雄
[インタビュー]
2005.09.25更新
社長を出せ!/宝島社(1)
どんなクレーム処理が上手くいっても、
お客様がいなくなっては意味がないのです。
2005.09.25更新
社長を出せ!/宝島社(2)
どんなクレーム処理が上手くいっても、
お客様がいなくなっては意味がないのです。
2005.09.25更新
社長を出せ!/宝島社(3)
どんなクレーム処理が上手くいっても、
お客様がいなくなっては意味がないのです。
2005.09.25更新
社長を出せ!/宝島社(4)
どんなクレーム処理が上手くいっても、
お客様がいなくなっては意味がないのです。
2005.09.25更新
社長を出せ!/宝島社(5)
どんなクレーム処理が上手くいっても、
お客様がいなくなっては意味がないのです。
Copyright (C) 2013 TOP BRAIN, All Rights Reserved.